(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エンジン始動!
いやぁー、忘れてましたわ。

厄介なモンに手を出したのをスッカリ忘れてましたわ。

去年の暮れに買った、ボート
20100117150648.jpg

ようやく重い腰を、いや・・・

超重い腰を上げて手をつけました。。。

とりあえずは、現状の確認。(買う前に確認するやろ普通www)

まずはバッテリー。

・・・・・死亡。

じゃあ、エレキ(エレクトリックモーター)はどうだ?

・・・・・・死亡。

オイオイ・・・まさかエンジンまで終えてるってオチじゃねーやろな・・・

ガソリンタンクに燃料を入れ、ハンドポンプをシュコシュコ・・・

シュコシュコシュコシュコ・・・

・・・・・・・ガソリンが上がって来ねぇOrz

タンクの吸入口をバラしてみると、タンク内部の燃料ホースがボロボロに朽ち果ててる。。。

別のタンクを持ってきてリトライ。

シュコシュコシュコシュコ・・・

おぉぉ?!キタキタキター!!

チュークを引き、ブッちぎるぐらいの気持ちでスターターロープを引くと

ッッッパァーンッッッ!!!パッパッパッパッ・・・・・

一発始動!

とりあえずは一安心。

安心しすぎてまたしばらく手付かずになりそうやけどもwwwww


【ブログ王】ランキングはこちらをクリック!













2010'01'19(Tue)00:03 [ 船舶関連 ] CM5. TB0 . TOP ▲
衝動買い・・・
P1010896.jpg

何でこんなモンを買ってしまったのか・・・

バス釣り用のアルミボート(船外機&エレキ付き)とトレーラーを買っちゃいました^^;

以前バス釣りにハマってた事はあったけども・・・
バスボートまで買ってやろうなんて考えた事もなかったし、
当然今でもそんな気はまったくねぇしw


知人が数年前に買った物で、もう使わないし持ってても邪魔ということで売りに出してました。

何気なしに金額を聞いてみると、有り得ないほどの破格!

野ざらし雨ざらしで現状がボロボロすぎるので、値段がつけづらいとの事。

「そんなに安いなら俺が買おうかなwww」と冗談で言ったつもりが

トントン拍子で事が運んで気が付くと俺のモンになってた、みたいなwwwww

P1010895.jpg

ベニヤの床板は朽ち果ててマス・・・。

トレーラーの方も可動部はサビだらけ・・・。

こりゃあ確かに、レストアすんのも一手間やなぁ。。。

さて・・・

どーすっかなぁこのボートwwwwww












2009'11'25(Wed)23:58 [ 船舶関連 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


