(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
電子タバコ「TaEco」レビュー 番外編


タバコを止めて電子タバコにしてから、もうすぐ1ヶ月になります。

こりゃーもう禁煙成功と言っていいんじゃねーかと思うんだけど、
電子タバコをプカプカやってて禁煙になるのかどうかは疑問です^w^

見た目が何とも怪しいこの「TaEco」。
こんなのチャイニーズマフィアか北の将軍様しか持ってねーぞ。
ハイセンスすぎる。。。


昨日の晩、ウチの母ちゃんが神妙な顔をして、

「お母さんこないだから気になってたんやけど・・・
あんた、まさか・・・麻薬とか・・・。」


麻薬とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この怪しいケースに、タバコ風の怪しい器具。
気持ちはわからんでもないが、麻薬じゃありませんから~!

何か違うケースに入れようかなぁ^^;



 私のおすすめ:
TaEcoスタンダード(8点セット)



 私のおすすめオークション:

2009'04'17(Fri)23:32 [ オススメアイテム ] CM0. TB0 . TOP ▲
電子タバコ「TaEco」専用カートリッジ レビュー

先日ご紹介した電子タバコ「TaEco」ですが、
セットに含まれていた専用カートリッジ「ナチュラル」。
これが何とも微妙な味で^^;

というわけで、たくさん種類があるカートリッジの中から
気になった3種類をチョイスして、試してみました。


・「ダブルミント」

「ナチュラル」と比べると、かなり清涼感があります。
でも、ミントというよりこれは・・・歯磨き粉味!?


・「のど飴」

今回一番期待していたのがこれだったんですが、
ん~・・・、ダブルミントとそんなに変わらないような・・・。
判定は・・・微妙デス!


・「コーヒー」

まず、カートリッジの色がブラックで見た目がCoolですよ!
「ダブルミント」も「のど飴」も水色カートリッジですから、タバコっぽくないですし・・・。
っていうか、「ナチュラル」がブルーのカートリッジなのは納得できない!
ナチュラルを名乗るんなら、当然タバコのフィルターと同色にしてくれよとOr2
・・・「コーヒー」のお味の方は、昔食べた事がある甘いコーヒー味のキャンディ、アレだ。
本格的なコーヒーを期待した人はガッカリすると思いますけど、まぁ、他のカートリッジと
比べると、香りも割りと良いし、今回の3種類では個人的には一番良かったデス!



タバコを止めて「TaEco」にしてから3週間くらいになりますかね。

職場でみんながタバコ吸ってる中で、自分だけ電子タバコなわけですが、
かなり興味をそそられるようで、購入を検討してる人もチラホラ。

やっぱり、タバコを止めたいな~と思いつつも、タバコのあるライフスタイルから抜け出せない
パターンが多いみたいですね。って、他人事のように言ってるけど、私もそのパターンです^^;

職場の休憩時間に仲間と一服。

お酒の席で、ワイワイやりながら一服。

ちょっとした待ち時間に、喫煙所探して一服。

バイクで出かけて、休憩がてら一服。


ニコチン依存症というよりも、タバコを吸うという仕草が生活の中に溶け込んでますよね。
これを止めると妙に手持ち無沙汰で困ってしまうわけです・・・。


電子タバコ、こりゃー話題になるのも当然ですわなw

http://acecafe.kumadori.com/



 私のおすすめ:
TaEco専用カートリッジ15本セット ナチュラル

2009'04'09(Thu)23:28 [ オススメアイテム ] CM0. TB0 . TOP ▲
電子タバコ 「TaEco」レビュー

巷で大ブームの電子タバコ。

初めて目にしたのは、去年の10月頃の広告メールだったかなぁ。

その時からかなり興味をそそられてはいたけど、どうもこの手の商品は胡散臭いのが多いから^^;

電子タバコ購入のキッカケは子供の誕生でした。

自分の健康はともかく、子供のいるところでタバコは吸えないし、とはいえ、会社じゃ皆さんスパスパでなかなか止められない・・・Or2

そこで思い出したのがこの電子タバコ「TaEco」!

ポイントサイト「ドル箱」のキャッシュバックキャンペーンで購入しました。

詳細は↓↓↓

http://dorubako.jp/mypage.php?u=10083612&i=4842


現在3週間ほど禁煙してます。

TaEcoをスパスパやってて禁煙してるって言うのもどうかと思いますが^^;
まぁ、アリでしょう!

実は今日、会社で同僚からタバコを1本もらって吸いました・・・。
どうしても吸いたくなった、というわけではありません。

吸ったらどうなるか試してみたかっただけです^^;

3週間前まで、HOPEを1日1箱吸ってたのに、KOOLのライトで頭がクラ~ッときました。。。
TaEcoは吸ってても、ちゃんと禁煙になってるようです。

もうタバコは止めれそうな気がします^^

http://acecafe.kumadori.com/



 私のおすすめ:
TaEcoスタンダード(8点セット)

2009'04'07(Tue)23:54 [ オススメアイテム ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


