(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
電子タバコ「TaEco」レビュー 番外編


タバコを止めて電子タバコにしてから、もうすぐ1ヶ月になります。

こりゃーもう禁煙成功と言っていいんじゃねーかと思うんだけど、
電子タバコをプカプカやってて禁煙になるのかどうかは疑問です^w^

見た目が何とも怪しいこの「TaEco」。
こんなのチャイニーズマフィアか北の将軍様しか持ってねーぞ。
ハイセンスすぎる。。。


昨日の晩、ウチの母ちゃんが神妙な顔をして、

「お母さんこないだから気になってたんやけど・・・
あんた、まさか・・・麻薬とか・・・。」


麻薬とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この怪しいケースに、タバコ風の怪しい器具。
気持ちはわからんでもないが、麻薬じゃありませんから~!

何か違うケースに入れようかなぁ^^;



 私のおすすめ:
TaEcoスタンダード(8点セット)



 私のおすすめオークション:

2009'04'17(Fri)23:32 [ オススメアイテム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/23-202eba42
trackback



     
