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(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
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YAMAHA「ビーノ」の補修 vol.1
先日仕入れてきたYAMAHA「ビーノ」。

早速補修開始。

まず、目立つキズの周辺をサンドペーパーでチャキチャキ擦って、パテ盛り。




作業を開始して数十分。

今日はここまでッ!早ッ!

明日、このパテを仕上げて一回目の塗装に入ります。


んで、実は今日のメインはビーノじゃあないんだなーコレが。

↓↓↓ こちらデス!(じゃあタイトルをビーノにすんなってな)




現在ドック入りのドラッグスターです。

2月の下旬に、ロングフォーク化でホイールベースが長いため、勢い余って
段差で下っ腹をガスッとヤリマシタ。

すると何と!ドレンボルトを外したかのように、勢い良くオイルが流出Or2

クランクケースがパックリ割れてました・・・。

ところがよくよく見てみると、割れているのはクランクケース左側のストレーナーカバーのみで、
ケース本体は大丈夫でした!

thx god (T~T)b

というわけで、3月からコツコツ修理して、かかった費用約¥3000也。良かった良かった。





しかし!修理が終わってバイクを降ろそうとしたら、更なる問題発生。。。

リアホイールがガックンガックン動いてます><

スポークがことごとく緩んでたみたいです。こんなんで今まで乗ってたと思うとゾッとしますね・・・。

何事も無い内に発見して良かったわ~。




増し締め&調整しました。

バラしたついでにと、マフラー・エアクリーナー・ハンドルポスト&トリプルツリーなどなど、
各部改造中。

なんだかラチあかん状態に陥ってるけども、GWまでには終わらせたいデス。


 私のおすすめ:
TaEcoスタンダード(8点セット)

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2009'04'13(Mon)22:52 [ ドラッグスター400 ] CM0. TB0 . TOP ▲
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