(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついにセブンイレブンでEdyが!
「セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から」



自分は普段、現金は持ち歩かない主義です。

買い物はもっぱらオサイフケータイかクレジット決済です。

今日、久々にセブン銀行で金を下ろしましたが、この半年で2回目です。

クレジットカードでEdyをチャージ&Edy決済でマイルを2重貰いしている陸マイラーです。

そんな自分にとって、セブンイレブンでEdy・iDが使えないのはとても不自由でした。

セブンイレブンのためだけに、QUICPay契約したくらいです。他に使い道ないのに・・・。

しかしついに、セブンイレブンもEdy導入ですか。

まぁ、nanaco負けたとかどうとかいう話はこの際どうでもいいとして、
利用者側からすれば便利になって嬉しいじゃあないですか。変な意地を張るよりマシやわ。
グッジョブ、セブン!

それにしても、最近ビットワレット本気モードですねぇ。
Edyの知名度はかなりのモンになったにも関わらず、依然赤字続き。
もう後が無いってトコなんでしょうかね。

1ユーザーとして応援してます!


 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

2009'06'10(Wed)00:06 [ マネー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/5-6703deb4
trackback



     
