(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浜松言うたら鰻やろー。
早いモンで、浜松の出張も最終日となりました。
明日の朝一番の新幹線で帰ります。

浜松と言えば、やっぱりウナギでしょう。

もちろん食べてきました。

DSC00095.jpg

浜松駅の南口正面の、「うなぎ八百徳」

写真をよく見てもらうとお気付きかと思いますが、
あまりの空腹にウッカリ一口食べちゃってますけどもwww

大変おいしゅうございました。

でもね、実は自分、学生時代は鰻屋でバイトをしてたんです。

浜松市民の方、申し訳ありません。。。

九州のうなぎの方がおいしいデス!

ちなみにお値段の方も、浜松の相場は¥2000~¥5000

これが久留米・柳川だと¥1500~¥3500くらいかと。

まぁ、とは言ってもどっちもおいしいんですけどね。


うなぎをおいしくいただいた後に一服していると、店に一人で入ってきた小粋なお姉さんがいました。

何気なくチラチラ見ていると、お姉さんも携帯で写真をパシャリと撮った後に、
ガツガツと豪快な食べっぷり。

いやぁ、素敵やないですかと感心していると・・・・

んん?つか、お姉さんが食ってるヤツって・・・・

「お櫃うなぎ茶漬け」@@;

あああぁぁぁ・・・そんなんあったのね;;
俺もそれ食えばよかったOrz

うなぎ茶漬けは福岡じゃ見た事ないですが、あんのかなぁ?

また浜松に来る機会があれば、是非食べてみたいッス><

少しばかり後悔を残しつつ、パンフレットをいただいて帰りました^^;

DSC00094.jpg


≪必勝≫最新FX会社徹底比較










2009'08'05(Wed)23:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/51-0295fa8b
trackback



     
