(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シガーソケット電源
いやぁー、久しぶりの更新です^^;

お盆からこっち、なにげに忙しく(家族サービス等)更新すんのがダルなって。。。

ちょこちょこと車イジりはやってるんですが、ネタにするにはショボい事ばっかです。。。

以前からシガーソケット電源はつけてたんですが、テキトーに配線したまま放置してたので、
センターコンソールに内蔵してみました。

20090829120446.jpg

コンソールの内側に隠れるように配線し、スッキリ。

20090829120500.jpg

電源を3箇所で取れるタイプなので、運転席にも。

20090829120605.jpg

そして3つ目はトランクルームに配置。

20090829120631.jpg

まぁ・・・何の事はないショボい作業デスヨ。。。


お詫びに取っておきのオマケ画像でもいかがでしょうか。


20090829164208.jpg

お盆にバァちゃんの家に行った時、柱に何ともタイムリーな「のりピー」ステッカーを発見wwwwww

バァちゃん曰く、20年以上前に俺が貼ったらしいですw


≪最新≫人気FX会社ベスト10










2009'09'03(Thu)21:41 [ D21 テラノ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょっと御無沙汰していました。
明日からのさぬきバイカーズミーティングに参加してきます。
http://www.agfujishima.net/sanuki/2009/sanukibmtg.html

JAMさんも参加しませんか?
お会いできると嬉しいのですが。

2009/09/04 21:53  | URL | jero #C7Nx0dWg [edit]


>jeroさん

おはようございます。
イベントですかー!イイですねー!

しかし自分、義妹の結婚式なんですよ・・・残念><

こういったイベントとは疎遠になってしまって・・・行きたいなぁ・・・。

お誘い本当にありがとうございます。
2009/09/05 09:17  | URL | JAM #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/53-a8bf5aea
trackback



     
