(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
車、買い換え??
ある休日の朝に、何気なく新聞の折り込みチラシを眺めていると、車の広告がいっぱい。

エコカー減税や補助金も、ボチボチ終わるのかなと嫁と話していると、

「ウチのガラガラうるさいボロ車も乗り捨てて、燃費のいいファミリーカーに乗り換えちまえ。」

みたいな話に発展し、

「何言いやがるこのアマ!俺はこのテラノにあと10年は乗るぞオォ!?」

と虚勢を張ってはみたものの、ぶっちゃけ嫁の言う事の方が正論な事ぐらい俺もわかってマスヨ。。。


そんなこんなで、前日までは考えもしなかった車屋巡りへ出かけました。

新車が補助金を出して売りに必死な事の影響か、中古車もだいぶ相場を下げてる気がしました。

3,4年落ちのエスティマやエリシオン、ヴォクシーのファミリー1BOXも200万円を切る勢い。

確かに今が買い時ではあるかもなーとか考えつつセールスマンの話を聞くも、

元来旧車好きの自分には右の耳から左の耳へと抜けていくだけで。。。

「さみしい時代だとは思わんか?」ともう1人の自分が囁く。。。

そらー、独身時代のようにはイカン事は承知。

乗り換えるならハマーかサバーバンだと騒いだところで叶わんのも承知Orz

でもなぁ・・・俺がファミリーカーとか・・・想像できねぇ・・・。














2009'09'09(Wed)00:17 [ D21 テラノ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/54-1f86808e
trackback



     
