(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MercedesBenz V230 納車!
P1010139.jpg

10日ほど前ですかね。

上海から戻った翌日に、待ちに待ったベンツが納車しました

98' MercedesBenz V230 BRABUS ver.

初期型のボロですが、機関・内外装共にボチボチコンディションもよく、
子連れで出かけるにはメチャメチャ便利ですねー。

P1010140.jpg

写真ではわかりづらいですが、ブラバスのアルミホイールをブラックメタリックに塗装してもらいました。

P1010142.jpg

車幅と車高共に1960mm。後ろ姿が正方形デス。

思ってたより幅があり、自宅前の細い道がイッパイイッパイです

嫁がワンボックスがほしい言うから買い換えたのに、嫁ビビって運転してません

P1010141.jpg

まぁ、また地道にカスタムを楽しんでいくとします。
今まで手を出して来なかった内装や電装系のカスタムにも挑戦したいなぁ

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール









2009'10'16(Fri)23:29 [ MercedesBenz V230 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いいねー

中 広そうだし楽そう 

電装系弱いってよく聞くから、がんばってねーw


私も新しい車 欲しいなー  今のジムニー 15万kmだしな・・・
2009/10/17 17:11  | URL | りひと #SFo5/nok [edit]


御無沙汰してます。
久し振りに訪れると車が白くなっていてビックリ!!
良いですなぁ。
実は私もコレが欲しい時がありました。
あの当時はまだ手が出る状態ではなかったので、
諦めましたが。
テラノの時同様に楽しく大事にね。

2009/10/17 20:56  | URL | jero #C7Nx0dWg [edit]


>りひとさん

中、広いッス!
でもこれ、ボディサイズデカいくせに排気量は2300ccなんですわ。

維持費的には前のテラノとトントンですかねー。

両側スライドドアがメチャメチャ使い勝手イイっすよ^^
2009/10/17 21:33  | URL | JAM #- [edit]


>Jeroさん

お久しぶりデス^^

自分も一度、6年ほど前に購入を検討した事があったんですよー。

あの当時はちょっと手が出ませんでしたが、今となっては底値ですw

2列目3列目シートはワンタッチで全部取り外せますから、トランポとして活用する方も多いみたいですね。

Jeroさんほどの内装カスタムはできませんが、かなり影響受けましたから、自分も内装のカスタムに挑戦したいと思ってます^^


2009/10/17 21:40  | URL | JAM #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/68-6bc3e060
trackback



     
