(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
中国製 iPhoneもどき レビュー
こないだの上海旅行で、会社の先輩が闇から買ってきた携帯端末。

そっくりですねー。iPhoneにwww

P1010165.jpg

表示言語が中国語ではなく英語なので、なんぼか使い道もありそうだが・・・

「とりあえずちょっと色々試してみてくれ」と頼まれて、お預かり^^;


以前NOKIAやHTCのスマートフォンにハマってた時期があって、

SymbianOSをクラックしてみたり、Bluetoothでネットワーク組んでみたり、

スーパーファミコンのエミュレターぶち込んで無理やりゲームしてみたり・・・。

久しぶりの得体の知れん端末に、ちょっとワクワク。


しかし、手始めにネットで検索してみると・・・戦意喪失・・・llllll(-_-;)llllll

ボディの裏には32Gと書いてあんのに、実質2G程度の容量・・・

当然のごとく国産SIMは認識できず、電話としても使えず・・・

せめてネットができれば・・・無線LAN内蔵されてませんOr2

こりゃあ・・・タッチパネルのメディアプレイヤーにしかならねーな・・・。

容量小さいからせいぜいオーディオプレイヤーか^^;

まぁ、どこぞから海外プリペイドSIMでもゲットしてくりゃーオモロいのかも。

SIMカードデュアルスロットやしw


ちなみにコレ、ネットでも入手可能のようで、お値段¥11000程度。

先輩は現地で値切り倒して¥6000でゲットしたらしいです(^▽^;)

海外では普通に携帯電話として使えるみたいです。使ってるヤツいたし。

電話かけたらノイズひどかったけどもwwwww

それにしても、中国すげーなヲイ。

なんでもコピーしてしまう、というかこんなんが当たり前のようにまかり通ってて、
しかもむしろこんなんの方がニーズがあるとかwwwwww













2009'10'21(Wed)22:34 [ デジタル家電 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/70-ad2d2cd6
trackback



     
