(旧)JAM'sGARAGE  移転しました。だいぶ前に。。。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
思い立ったが吉日ですYO
気になってしまったら頭ん中がそればっかになってしまうのは

どうやら俺の持病みたいですね。。。

ネットで見っけた例のアトレーを週末に現車確認してきました。

U00003043440L.jpg

ある程度の情報はネットで調べ済みだったので、最後に外装の状態だけ見たかったわけですが、

見に来て数分で、コンビニでタバコでも買うぐらいの調子で

俺「すんませーん。コレください。」

店主「え?あ?ありがとうございます。」


価格の割にはまぁ、綺麗かなと。

コンディションは安いんだから文句無し。

後からどうにかすりゃーええやろ、ぐらいの勢いで。

この手の軽ワゴンは「安い」と「程度良し」を兼ね備える中古車がなかなかないんですよね。

「安い」&「程度良い」なら、そらーもう買いでしょw

今月下旬には納車予定です。

また忙しくなっちまうなコリャ^^;












2010'01'12(Tue)00:10 [ アトレーワゴン ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


JAMさんへ

やっぱ買ったか・・・

で かみさんは気に入ってくれた?
なかば 強制だべ。。。
2010/01/12 02:41  | URL | グラスハート #- [edit]


買ったんだ・・・

2010/01/12 08:06  | URL | もりもり #vXTFCF.g [edit]


嫁さん用やったのに
なんだかんだでjamサン通勤用に
なるほうに

100円賭けてもいいよ
2010/01/12 12:37  | URL | ギムレット #Xw.VdEds [edit]


あけましておめでとう!

車をかったのねw
2010/01/12 13:53  | URL | 点エフ師匠 #- [edit]


>グラスハートさん

嫁が気に入るとか気に入らんとか、
そんな事はすでにどーでも良くなってたかもですwww
金出すのは俺やから、よかろーもん!ぐらいのw

>もりもりさん

買っちゃいました^^
決断爆速ですからw

>ギムレットさん

アイタタター
さすがに鋭いッスね^^;
今度100円払いますわwww

>師匠

おめでとうございます!
いやぁ、ご無沙汰で申し訳ない限りですわ。
これ買うために、大事なバイクも手放したとデス(T~T)b
2010/01/12 22:44  | URL | JAM #- [edit]


JAMさん

いじりまくった 最終形が楽しみっす。

勉強になります、
期待してますよ。
2010/01/14 01:37  | URL | グラスハート #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://acecafe21.blog45.fc2.com/tb.php/91-2d235fd8
trackback



     
